プレスリリース

「ビアンカ・プレミアム・ジャズクルーズ」を運航します

  • お知らせ

琵琶湖汽船株式会社(本社:滋賀県大津市浜大津、社長:川添智史)は、2023年9月17日(日)限定で、客船ビアンカ船上にてジャズライブとディナーを楽しむ「ビアンカ・プレミアム・ジャズクルーズ」を運航します。
本イベントは、大津ジャズフェスティバルとのコラボ企画として2012年より毎年実施しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、2019年の開催を最後に実施を見送っておりました。
4年ぶりの実施となる今年は、関東を中心に活躍するアルトサックス奏者・纐纈歩美(コウケツアユミ)と関西屈指の実力派メンバーで構成される「纐纈歩美スペシャルカルテット」が特別に登場します。湖上に浮かぶ特別な空間で、心弾む美しい音色をお楽しみいただけます。
さらに、ディナーにはシェフが腕によりをかけたブッフェ料理とワインなどのアルコールを含むフリードリンクをご用意。美しい夜景をご覧いただきながら、ゆったりと語らうお時間をお過ごしいただけます。
上質の音楽と美味しいお料理を楽しむ一夜限りのイベントにぜひお越しください。
イベントの詳細は、プレスリリースをご覧ください。