琵琶湖汽船オリジナルグッズが当たる!びわ湖クルーズSNS投稿キャンペーン

  • #期間限定企画
開催日
2021/10/01[金]〜 2021/12/31[金]

びわ湖クルーズの思い出をSNSに投稿しよう!

当社のクルーズ乗船時に撮影した写真に、ハッシュタグ「#びわ湖クルーズ2021」「#琵琶湖汽船」を付けてInstagramまたはTwitterに投稿していただいた方の中から抽選で30名様に、「琵琶湖汽船オリジナルマスキングテープ」をプレゼントいたします!過去ご乗船時の思い出写真もOKです撮影時期は問いませんのでぜひ気軽にご投稿ください。最高の瞬間をぜひ撮影&投稿で楽しかった思い出を共有しませんか。
皆さまからの写真投稿をお待ちしております

STEP①
琵琶湖汽船公式SNSをぜひフォローしてね♪♪

インスタグラムアイコン
琵琶湖汽船公式
インスタグラム
ツイッターアイコン
琵琶湖汽船公式
ツイッター

STEP②
ハッシュタグ「#びわ湖クルーズ20201」「#琵琶湖汽船」をつけてインスタグラムまたはツイッターに画像を投稿!

↓↓↓
投稿いただいた方の中から抽選で30名様に「オリジナルマスキングテープ2個セット」をプレゼント!!

SNSキャンペーン概要

【応募期間】
 2021年10月1日(金)~12月31日(金)
【対象航路】
琵琶湖汽船が運航するクルーズ船
・ミシガンクルーズ
・竹生島クルーズ
・ぐるっとびわ湖島めぐり
・竹生島縦走クルーズ
・カルチャークルーズなどの企画クルーズ
 ※撮影時期は問いません
【応募方法】
①琵琶湖汽船の公式InstagramまたはTwitterのアカウントをフォロー
②対象航路に乗船した際に撮影した写真を投稿!過去に乗船したときの写真でもOK
③撮影した写真に
#びわ湖クルーズ2021#琵琶湖汽船
の2つのハッシュタグをつけて、InstagramまたはTwitterに投稿
【当選発表】
2022年1月中旬を予定
※当選者の方には、当社よりInstagramまたはTwitterのダイレクトメールにてご連絡いたします。
【商品】
琵琶湖汽船オリジナルマスキングテープ(非売品)
30名様

応募要項詳細は⇒こちら

ミシガンのフォトスポット

ミシガンには、思わず写真が撮りたくなるフォトスポットがたくさんあります!
今年新登場した「トリックアート」は、ミシガンとびわ湖を持ち上げる事ができるデザインで、ユニークたっぷりな写真になること間違いなし!
その他にも、ミシガンの象徴ともいえる赤いパドルが水しぶきをあげて回転する様子を間近で見れるパドルウォークや、4Fスカイデッキから眺める360°に広がる大パノラマ、実際に操船している様子が見える見学室などなど。
さらに、2014年に船舶として日本初の「恋人の聖地」に選ばれているミシガンには、各階デッキのどこかに、「3つの隠れハート」が隠されています。
ハートを見つけて大切な人と記念の1枚を撮影するのもおススメです。
船内をぐるっと探索し、クラシカルな外国の雰囲気が感じられる船内で思い出の一枚をお撮りください。

ミシガンクルーズ(大津港・柳が崎湖畔公園港・におの浜観光港)詳細は⇒こちら

竹生島のフォトスポット

びわ湖の浮かぶ神の島、竹生島。近年では、パワースポットとしても人気の島です。
西国三十三所札所めぐり第三十番札所「宝厳寺」と「都久夫須麻神社」があり、宝厳寺には日本三大弁才天の一つ「大弁才天」が安置されています。
昨年、修復作業が終了した国宝『唐門』や重要文化財『観音堂』『舟廊下』など、見どころが満載です。
手に琵琶を持つ可愛い顔をした弁天様の幸せ願いダルマや、ラテアートなど、思わず写真におさめたくなるような、可愛いものもたくさんありますので、とっておきの写真をぜひお撮りください。

竹生島クルーズ(長浜港・今津港)詳細は⇒こちら

イベント概要

日程 2021/10/01[金]〜2021/12/31[金]
キャンペーン概要 【応募期間】
2021年10月1日(金)~12月31日(金)
【当選発表】
2022年1月中旬ごろ
【応募条件】
・琵琶湖汽船の公式SNSアカウントをフォローいただいている方
・投稿SNSのアカウントを「公開アカウント」にしている方
・日本国内にお住まいの方
応募要項詳細は⇒こちら
※応募期間中に投稿SNSを非公開アカウントに設定した場合は、応募が無効になります。
※応募期間中に何度でもご応募いただけますが、プレゼントの当選は1名様につき1回のみです。
 

お電話でのご予約