プレスリリース

『BIWAKO 打ち上げ花火鑑賞クルーズプラン』発売開始

  • お知らせ

琵琶湖汽船株式会社(本社:滋賀県大津市浜大津、社長:川添智史)では、少人数で湖上打ち上げ花火が楽しめる貸切船プランを本日、5 月 31 日(火)より販売開始いたします。
当社では大型観光船を中心に、船上ウェディングや謝恩会、記念パーティーなど、団体様向けの演出サービスの1つとして、「打ち上げ花火」の手配を行っております。
今回、長引くコロナ禍の影響により、各地で花火大会が中止される中、個人のお客様にも気軽に打ち上げ花火を楽しんでいただけるよう、中型観光船「メグミ」に「打ち上げ花火」をセットしたプランを販売することといたしました。本プランは、1 名様から最大 60 名様までご利用いただけます。貸切船のため、カップルやご家族、サークルやゼミ仲間など、親しいメンバーだけで花火を楽しむことができます。また、びわ湖上から見上げる花火は、回りに遮るものがないため迫力満点!楽しい時間を美しく彩ります。
花火打ち上げ時に必要な申請や手続きは当社で行うため、お客様の手を煩わすことはございません。少し優雅なアクティビティとして、ぜひ本プランをご利用ください。


詳細はプレスリリースをご確認ください。

イメージ画像