ミシガン就航40周年記念!「ミシガンとの思い出」募集キャンペーン

  • #期間限定企画
  • #大津港
開催日
2022/04/01[金]〜 2022/11/30[水]

あなたとミシガンの素敵な思い出をお寄せください

「たくさんの思い出と、笑顔を乗せて」
ミシガンは2022年4月29日に就航40周年を迎えます。

1982年の就航以来、これまでに乗船いただいた人数は延800万人以上。
親から子、子から孫へと3世代にわたりご乗船いただいた方もおられ、毎日の積み重ねで達成された乗船人数は、乗船いただいた方々の思い出の数でもあります。
今回、就航40周年を記念して、皆様の心に残る「ミシガンとの思い出」エピソードを大募集いたします!

家族旅行や修学旅行で乗船した時の思い出や、初デート、プロポーズなどなど…
これからもかけがえのない時間をミシガンで過ごしてほしいとの思いから、皆様の大切な思い出と一緒に、ミシガン就航40周年を振り返ることができれば嬉しく思います!!

ご応募いただいたエピソードは、こちらのページ内で随時ご紹介させていただきます。
ご応募いただいた方の中から抽選で、ミシガンクルーズペア乗船券を毎月5名様にプレゼント!さらに、一番心に残る思い出をお寄せいただいた方には特賞もご用意しております。

皆様とミシガンをつなぐ素敵な思い出エピソードをお待ちしております。

募集要項

【募集期間】2022年4月1日(金)~11月30日(水)
【募集内容】
「ミシガンとの思い出」エピソードを募集いたします。
エピソードのほか、当時の思い出のお写真もあればぜひお寄せください。
※画像データ送付の場合、ファイル形式:JPEG、PNG、画像サイズ:縦328×横500px以上、容量:3MB以下
(画像の送付は任意)
※お写真のみの応募は不可。
【応募対象】これまでにミシガンに乗船されたことのある方。
【応募方法】公式ホームページ内特設ページ、郵送、応募箱にて受付いたします。
< 公式ホームページ内特設ページ >下部のリンクよりご応募いただけます。(4/1より受付開始いたします)
<郵送の場合> 〒520-0047 滋賀県大津市浜大津5-1-1 琵琶湖汽船株式会社
「ミシガンとの思い出」募集キャンペーン事務局 宛
<応募箱の場合>大津港本社事務所内に設置の応募箱に投函ください。
※【応募にあたっての注意事項】を必ずご確認の上、ご応募ください。
※応募いただいたエピソードは、当社公式ホームページやSNS等に掲載させていただきます。
※ホームページ掲載時に匿名を希望される方はニックネームもご記入ください。
※郵送または応募箱でご応募の場合は、任意の用紙にご記入ください(書式は問いません)。
※郵送や応募箱でご応募いただいたお写真や書類は、返却できませんので予めご了承ください。
※エピソード内容が文章と認識できない等の場合、応募を無効とさせていただきます。
※ご応募はおひとり様1回とさせていただきます。

プレゼント内容①

ご応募いただいた方の中から、毎月抽選で「ミシガンクルーズペア乗船券」と「就航40周年記念ポストカード(非売品)」をプレゼント!
※毎月月末締切。ご応募・当選はおひとり様1回のみとなります。
※乗船券プレゼントの当選者発表は、発送をもってかえさせていただきます。

プレゼント内容②

募集期間終了後、ご応募いただいたエピソードの中から特賞「琵琶湖汽船賞」(1名様)、「ミシガン船長賞」(2名様)を選考いたします。
入賞された方には、商品をプレゼントするほか、記念品としてお寄せいただいたエピソードをイラスト化し、パネル(B3サイズ予定)にして進呈いたします。

●「琵琶湖汽船賞」1名様
琵琶湖ホテル「ペア宿泊券」(1泊2食付き)+記念品(思い出イラストパネル)

●「ミシガン船長賞」2名様
近江牛(すきやき・しゃぶしゃぶ用550g)+記念品(思い出イラストパネル)

※特賞入賞者についてはこちらのページ内で発表いたします。(12月中旬ごろ発表、発送予定)
※選考結果に関する個別のお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

日程 2022/04/01[金]〜2022/11/30[水]
応募にあたっての注意事項

・琵琶湖汽船(以下「当社」といいます。)の「ミシガンとの思い出」募集キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます。)に応募された方(以下「応募者」といいます。)は、以下の応募規約に同意いただいたものとみなします。
・本キャンペーンへ応募される作品(以下「応募作品」といいます。)は当社の観光船ご利用の際に体験されたエピソード及び写真撮影されたもので、本キャンペーン以外に応募・発表されたことがなく、また、その予定がないものに限ります。
・ご応募はおひとり様1回とさせていただきます。
・プレゼントについては、当社スタッフによる厳正なる抽選選考により、当選者を決定します。
・応募規約に違反する場合やその他の判断により、応募作品を当社ホームページ上に掲載しない場合があります。
・プレゼントの当選・発送については、応募者と連絡が取れない、および住所が不明などの理由により、当選にかかる賞品をお届けできない場合は、当該応募者について、賞品を受け取る権利を失効させていただく場合があります。
・応募作品の著作権は当社に帰属し、また、応募者は応募作品について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
・応募作品は当社が主催する宣伝・販促物、広報などにおいて当社が無償で自由に使用できるものとします。また、これにあたり当社が応募作品の一部を修正・改変できるものとします。

次のような投稿はしないようお願いいたします。
●他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により他人の名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える内容のもの
●公序良俗に反する内容および他閲覧者を不快にさせる内容のもの
●広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする内容のもの
●その他、当社が不適切と判断した内容を含むもの

本キャンペーンに関連する投稿に起因して発生した損害・クレーム等に、当社は一切責任を負いません。また、これらの対応に要した費用について、当該投稿者に負担していただく場合があります。
その他の企業、個人が提供するソフトウェア、サーバ、ネットワークが提供する機能の不具合に起因するトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いません。
応募者のお名前、ご住所などの個人情報は、当選の連絡、賞品の郵送目的のみに使用し、その他の目的に利用はいたしません。
当社は本キャンペーンにおけるサービスの一部またはすべてを、事前に通知する事なく変更・中止・中断・終了できるものとし、それによって生じた損害については、一切責任を負いません。
応募の受付、審査結果等に関するお問い合わせはお受けいたしかねますのでご了承ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ 「ミシガンとの思い出」募集キャンペーン事務局(琵琶湖汽船 船舶企画課)
メールアドレス:michigan40omoide@biwakokisen.co.jp
TEL:077-522-4115(9:00~17:00)

お電話でのご予約