「#ミシガンとびわ湖を持ち上げてみた」トリックアート新設記念 SNSキャンペーン

  • #昼
  • #期間限定企画
  • #新登場
開催日
2021/04/29[木]〜 2021/08/31[火]

ミシガン4Fにトリックアートが新登場!!

4/29(木・祝)、ミシガン4Fスカイデッキにトリックアートを新設いたしました。
新設記念として、「#ミシガンとびわ湖を持ち上げてみた」SNSキャンペーンを実施いたします。

ミシガンとびわ湖を持ち上げられるデザインとなっていますので、いろんなポーズで撮影して、お気に入りの写真をインスタグラムまたはツイッターに投稿してください。

ミシガンクルーズ(大津港・柳が崎湖畔公園港・におの浜観光港)詳細は⇒こちら

 

SNSキャンペーン概要

キャンペーン期間中、トリックアートで撮影した写真に、ハッシュタグ「#ミシガンとびわ湖を持ち上げてみた」をつけて、インスタグラムまたはツイッターに投稿していただいたお客様の中から抽選で、30名様にオリジナルグッズをプレセントします。

【応募期間】
 2021年4月29日(木・祝)~8月31日(火)
【応募方法】
 ①琵琶湖汽船の公式インスタグラムまたは、ツイッターのアカウントをフォロー
 ②ミシガン4Fのトリックアートで写真を撮影
 ③撮影した写真にハッシュタグ「#ミシガンとびわ湖を持ち上げてみた」をつけて、
  インスタグラムまたはツイッターに投稿
【当選発表】
 2021年9月初旬
     ※当選者の方には、当社よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
【商品】
  琵琶湖汽船オリジナルグッズ(非売品) 30名様

SNSキャンペーンの詳細は⇒こちら

トリックアートが新登場!

ミシガン船内には、素敵なフォトスポットがたくさんありますが、クルーズ時間をさらに楽しく過ごしていただけるように、4Fのスカイデッキにトリックアートを新設!!

誰でも気軽に撮影していただけるように趣向を凝らし、ミシガンとびわ湖を持ち上げる事ができる遊び心のあるデザインとなっています。
ミシガンでしか体験できない!
びわ湖の持ち上げ方もあなた次第!
見晴らしの良いミシガンの最上階で、びわ湖の大きさを感じながら、いろんなポーズで、トリックアートでの撮影をお楽しみ下さい。

とっておきの写真の投稿をお待ちしております。

その他にも、フォトスポットがいっぱい

ミシガンには、トリックアート以外にも、写真が撮りたくなるフォトスポットがいっぱいあります。
4Fスカイデッキから眺める360°に広がる大パノラマ、実際に操船している様子が見える見学室、ミシガンの象徴である赤いパドルが水しぶきをあげて回転する様子を間近で見れるパドルウォークなどなど。

2014年に船舶として日本初の「恋人の聖地」に選ばれているミシガンには、各階デッキのどこかに、「3つの隠れハート」が隠されています。
船内をぐるっと探索し、クラシカルな外国の雰囲気が感じられる船内で思い出の一枚をお撮りください。

イベント概要

日程 2021/04/29[木]〜2021/08/31[火]
キャンペーン概要 【応募期間】 2021年4月29日(木・祝)~8月31日(火)
【当選発表】 2021年9月初旬ごろ
【応募条件】 ・琵琶湖汽船の公式SNSアカウントをフォローいただいている方
      ・投稿SNSのアカウントを「公開アカウント」にしている方
      ・日本国内にお住まいの方
応募要項詳細は⇒こちら ※応募期間中に投稿SNSを非公開アカウントに設定した場合は、応募が無効になります。
※応募期間中に何度でもご応募いただけますが、プレゼントの当選は1名様につき1回のみです。
  

お電話でのご予約